札幌北区の北海道大学近くにある『モクモクベーカリー』でパンを買う。

 札幌市北区北海道大学近くにある『モクモクベーカリー』さんに行って来ました。北海道大学病院も近く、地下鉄南北線の北12条から徒歩約5分の所にあるパン屋さんです。お近くを行かれる際には是非寄ってみて下さいね☆

 

お店

        f:id:MISA33:20170422173627j:plain

        f:id:MISA33:20170422174304j:plain

 「たのしい、おいしい、いとおぃしい」をモットーにされている『モクモクベーカリー』さん。北海道産の小麦粉を使用し、添加物や保存料を使用していないので安心して食べられるパンです。小さくてこじんまりとしているお店です。

 

パン

        f:id:MISA33:20170422174147j:plain

        f:id:MISA33:20170422174327j:plain

  私が買ったパンは「こしあんぱん」と玄米バジルチーズ」です。「こしあんぱん」はあんこがぎっしりつまっており、甘さ控えめのあんこでした。そして「玄米バジルチーズ」はバジルの香りがしっかりとしており、チーズとバジルの組み合わせがマッチしており、また食べたい!と思うパンで美味しかったです。

 

モクモクベーカリーのアクセス 等

        f:id:MISA33:20170422174349j:plain

        f:id:MISA33:20170422174402j:plain

   【住所】        札幌市北区北13条西3丁目2-27                                                              【電話番号】    011-768-7884
 【定休日】    日曜日・祝日(Twitterにて随時、お休みの日をツイートされてます)
【営業時間】    10:00〜18:00(土曜日は9:00~14:00) ※無くなり次第、閉まります
【アクセス】 地下鉄南北線北12条駅より徒歩約5分・JR札幌駅より徒歩約12分                         セイコーマート 北13条西店さんの近くです)

 

最後に

        f:id:MISA33:20170422174427j:plain

        f:id:MISA33:20170422174435j:plain

 『モクモクベーカリー』さんのTwitterには、お休みされる日や焼き上がったパン、商品売り切れでお店を閉める案内の他に、傘の忘れ物の案内などもしてくれております。親切な『モクモクベーカリー』さんです。